寝ても覚めても齋藤先生に恋してる日記

齋藤孝先生の本についてや日々思うことについて、何でも書きます。

動物に好かれる日

今日は仕事はいまいち売上があがらず、

つまりはお客さんにあまり好かれずΣ╰(°ㅂ° )╯笑

けど動物には好かれる日でした。

お昼には公園でカラスと遊んで、家に帰ったら玄関でカエルが私の帰りを待っててくれた。

肉体的にも精神的にも疲れてヨレヨレになった一日だったけど、疲れが少し癒やされました。

やっぱり動物が好きだなぁ。

今日はご飯食べてもう寝る。

明日は今日の売上あがらなかった分頑張らなきゃな!

 

いいことも悪いこともそりゃあるさ、生きてるから。

悪い時は具体的にどことかはないけど、ぼんやりと投身自殺するイメージが浮かぶ。

死ぬ覚悟より生きる覚悟の方が苦しい。

それでもこの世はパラダイス☀

有意義な休日!

今日は空き部屋に部屋を移動しました🙌

 

そしてこれから暑い季節だから妹の部屋も少しでも涼しくなるように序でに片付けようと思ったら。。。

自分の部屋ほったらかして妹の部屋を只管に綺麗にしてしまいましたΣ╰(°ㅂ° )╯

自分の部屋は引っ越してきたばかりのような状態(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

これから片付けていきますが、襖外したりベッド移動したり、重い荷物持ったりで、既に僧帽筋が音を上げております😲 笑

くそぅ。。。😭

でも筋トレにもなったし、今夜はぐっすり眠れそうです!

 

綺麗にするって気持ちいい、

この世はパラダイス☀

全力脱力タイムズ

昨日私が齋藤先生のこと好きだって知ってる友達からライン来て即見ました、脱力タイムズ(*°○°*)♡!

さいとうさん祭りの回のことです、

仕事でヨレヨレになって居間で寝落ちして寒かったり床硬かったりで変な時間に目が覚める毎日だったから、テレビ見る間もない最近だったなぁと改めて思うた(´ . .̫ . `)

癒やされました😌󾭠

齋藤先生は私に安心感を与えてくれる、それもただの安心感じゃないんだよ、寒い冬の暖かい布団みたいな絶対的安心感。

 

齋藤先生の生きてる時間の端っこを生きられる、

この世はパラダイス☀

何でも知ってる人

皆、今日も仕事お疲れ様。

 

サンドウィッチマンのネタの『何でも知ってる人』を見ると毎回かっぱえびせん食べたくなる😁笑

だから小さいの3つで100円くらいで売っているのを買いました🙌

いつもはコンビニパンだけど、明日から仕事の夕方30分休憩はかっぱえびせんです(*°○°*)♡!

いつもの1/3の値段です、コスパよすぎ💓

そして美味しい😺

 

今日は湿気でヨレヨレになりはしたけど😢、

新しい髪型にしてみたり、

職場(アパレル)で着る新作吟味したり、

楽しかったなぁ°.*\( ˆoˆ )/*.°

ネイルも昨日したばっかりだからお手入れしなくていいし(これが結構時間かかるから自分で作る?デザインする?の楽しいけど意外と大変)

今日は帰ったら時間があるので色々しようかなと思ってます、仕事のことも含めて。。。

 

忙しくて充実している、

毎日進化していると実感できる、

この世はパラダイス☀

今日は

お休み、クルクル動き回ってたらもうこんな時間になってた😹

もうすでに眠いです 笑

 

お休みの楽しみはご飯をちゃんとゆっくり食べれることだから(*°○°*)♡!

今日の朝昼食はこれ。

f:id:kinu000:20170607165339j:image

ちょっと、というかかなり重かったけど、

親子丼°.*\( ˆoˆ )/*.°

糖質にタンパク質がのっかっているから、

それ以外すごいヘルシーにしました🙌

いつも仕事の日はお茶漬けと青汁のみだから、

それに比べれば多くて苦しかった(´ . .̫ . `)

 

あとは、妹と菅田将暉の見たことのない景色のPVとMステ見ました😺

どうしても全体的に細いのと、鼻に目がいく。

鼻が美しいです、長さとか角度とか反りとか兎に角色んなバランスが。

その鼻そのままおくれよ、将暉さん。

鼻が美しすぎて描いてみたこともあったんですが、

鼻をどこまでも終わりなく長く高く描いちゃって

f:id:kinu000:20170607170338j:image

修正したんですが、それでもこれは最早菅田将暉の鼻ではないなと思って、

途中で断念しました 笑

もっと短いですね、これ(上の絵)じゃ高すぎ且つ長すぎで逆にバランス悪いです。

 

違う違う、そうじゃ、そうじゃない。(鈴木雅之

わからんわからんわからんわからんわから〜ん(おじゃる丸の曲)が頭の中で流れて😰笑

 

そんなこともあります、

描いてみて改めて美しさと描く難しさに気づきました💡

妹はフォーフォー言いながら興奮して見とりました🙌💓

 

適度に微睡んでる、

この世はパラダイス☀

明日はお休み(*°○°*)♡!

明日はお休み😌

休みつつ、本も読む計画してます。。。

やることもたくさんあるから終わらせつつ😁

 

齋藤先生の本読もうっと💓

持ってるのは全部一回読んだんだけど、齋藤先生が書いた文だと思うと読むの嬉しくて何回も読んじゃう 笑

何にしようか考え中、考えるのも楽しいです°.*\( ˆoˆ )/*.°

 

持っている本はこれら!

f:id:kinu000:20170606203846j:image

何回も読んだ本ばかりだから、新しい物を仕入れたいと考えてます。

 

因みに孤独のチカラが私のお気に入りです(´▽`*)

一人でも一人じゃない、学んでいるときは本や何かを媒介して先達と繋がってると感じられる󾭠

齋藤先生の本を読んでいるときは、齋藤先生と繋がっていると感じられる、大好きな一冊🙌

work outの時には、Dwayne Johnsonと繋がっていると感じて頑張れる( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 笑

 

頑張る。

生きてる間は生き急いでるんじゃいかと思うくらい。

私の尊敬、敬愛する方々は皆そういう生き方をしているから!

 

頑張って頑張って、

ヘトヘトになるまで燃え尽きたら、

この世はパラダイス☀

お昼

今はお昼休憩中〜😁󾭠

テナントのお店だから職場の人皆ずれて休憩とらなきゃいけなくて、寂しい(´ . .̫ . `)笑

 

暇でインスタ見てたらDwayne Jonsonとお馬さんという私が敬愛するもののコラボ写真があってテンションあがりました( ´灬`)✨

 

今日は天気もいいし☀

でも売り場はライトで暑い(´ . .̫ . `)笑

寒い日は売り場あったかくていいんだけど 笑

長短ですな(´⊙ω⊙`) 笑

 

いいところを探すと、

この世はパラダイス☀