寝ても覚めても齋藤先生に恋してる日記

齋藤孝先生の本についてや日々思うことについて、何でも書きます。

飲酒。

こんな早い時間から!

今日は疲れたから飲酒。

いや、まだ飲酒じゃないね 笑

ALL FREE コラーゲン2000mg🍺

f:id:kinu000:20170426164729j:image

 

ペシェ一瓶頂いたもの(あまりお酒飲まないから減らない)があるから、手を付けようかと思って。

3ヶ月に一回飲むか飲まないか位のレベルなんだけど、それが、珍しく、今日は、飲みたい気分です🐷

 

弘前はまだ寒いから)ストーブつけて、

好きな音楽聞いて、

大好きなジャスミンアロマ焚いて、

足裏にホット樹液シート貼って、

足指拡げてくれる靴下?みたいなのはいて、

ホットアイマスクして。笑

リラ~ックス、リラ~ックス❀.(*´▽`*)❀.

 

安全なストレスケアで苦しみのない世界へ。

なんかアニメのサイコパス思い出すね💡

ユーストレス欠乏性脳梗塞

 

適度なストレスは大事、やっぱり。

それがなければ張り合いがない。

そしてオーバードーズは『苦しい』から絶対しない。

 

いつもはエネルギー溢れた

Sia(The Greatest, Never give up)

OneRepublic(Counting Stars)

X Ambassadors(Renegades)

Avicii(Wake me up)

Lady Gaga(perfect Illusion)

あとはハヤりの曲で

Anne Marie(Ciao Adios, Rockabye)

Jax Jones(You don't know me)

Pitbull(Hey Ma)聞くんだ🎵

FF8(The Fate Of The Furious 8)が4/28に公開だから、最近は♪Hey Maで気持ち作ってた 笑

 

だけど、今日は強い曲はアテられそうだから

James Bayの♪If You Ever Want To Be In Love。


f:id:kinu000:20170426174617j:image

これに限るよ、大好きだこの曲!!!

 

そうでしょ?

この世はパラダイス☀