寝ても覚めても齋藤先生に恋してる日記

齋藤孝先生の本についてや日々思うことについて、何でも書きます。

クレープで有名な居酒屋(?)

今日は大学の時の友達二人と、

その二人の共通の友達と

4人で飲みというかご飯というか、

何やら集まりをしてきました😌󾭠

 

私はウィルキンソンジンジャエールトニックウォーター飲んでた。

 

お店の有名なクレープ達ずどん!

f:id:kinu000:20170427230345j:image


f:id:kinu000:20170427230401j:image


f:id:kinu000:20170427230334j:image

普段かわいいもの頼まないから、

食べ物の写真撮ったの久しぶり🍴✨ 笑

味は当然ながら甘かったです👍

 

しゃべり倒して、そのまま東京に帰る友達を三人で見送ってバイバイした!

程よく疲れて程よく充電できて、

ハッピー💓

初見の子とも人見知りせずというか、

打ち解けて喋れた気がする😌󾭠

交友の輪を広げるのが苦手だったけど、

ちょっと克服できたかも😁

 

なんでもやってみよう!

そうすれば

この世はパラダイス☀