寝ても覚めても齋藤先生に恋してる日記

齋藤孝先生の本についてや日々思うことについて、何でも書きます。

4/29

今日は中原中也の誕生日らしい。

おめでとう😍󾭠

忘れられてないっていうことは

彼はまだ生きてるってこと(ฅ`ω´ฅ)

少なくとも私が死ぬまでは

彼は生き続けるってことですね。

 

昨日寝る前に長屋の部屋の画像見てたら時代小説読みたくなって、

今日は長谷川卓様の北町か南町か高積か悩むがどれかしらの捕物話を読みます。

 

うん、結局長屋暮らしが日本人の理想のミニマムライフなんだと思う。

ただ、ゴキブリと直接接触したくないからどうしてもベッドだけは欲しい。

そしてそれこそが結構邪魔だったりする。

江戸の人達はゴキブリ平気だったのだろうか?

齋藤先生のキーワード予約で録画してあった番組でケニアの人はカメレオン怖いみたいなのやってたね。

私はゴキブリの代わりにカメレオンなら出てきても全然平気なのに。

可愛かったよ、黒くて小さいカメレオン😁💓

 

今日もJames Bayの曲聴きながらゆっくりまったり。。。

 

この世はパラダイス☀