寝ても覚めても齋藤先生に恋してる日記

齋藤孝先生の本についてや日々思うことについて、何でも書きます。

しゃりコーーーラ

昨日はGW激混みしてたくら寿司

田舎だからどこも混むんだけど、その中でもすごい混雑でした。

適度に時間潰せてかえって良かったです。

鼻歌イントロクイズが思いの外盛り上がって🙌

1時間以上やってました😲

 

そしてしゃりコーーーラ

ねっとで口コミ確認したらカルピスソーダのようと書いてあったので頼んでみた。


f:id:kinu000:20170506164451j:image

 

味はカルピスソーダではない、断じて。

甘酒の炭酸バージョンみたいな😋

コーラシロップ?コーラ味の飴?みたいな味もちょっとしました!

でもコーラ感は邪魔だったかも。

純粋に甘酒の炭酸の味のほうが私の好みです!

夏バテして辛くなったらまた頼もうかな~♪

でもそれまではもういいかな、という味です。

味勝負じゃない商品でした😌

 

他はとろサーモン食べまくって大好きな茶碗蒸し食べた位しか記憶にない。

茶碗蒸しはゆず?柑橘がきいてて美味しかった💓

あとは姉が地獄の泥(醤油にわさびを鬼みたいに溶いてドロドロにしたもの)を生成してたかな💡

 

楽しかったです😏