
寝ても覚めても齋藤先生に恋してる日記

齋藤孝先生の本についてや日々思うことについて、何でも書きます。

お馬さん。

馬事公苑に行った時の写真みてたら

お馬さんに会いたくて会いたくて仕方なくなったよ🐴

 

f:id:kinu000:20170506222134j:image

背が凹んでるからお年寄りなのかな。

この子が大きかったから印象に残ってる(º ロ º )

この写真いいね、黄昏てるお馬さん。

 

f:id:kinu000:20170506222325j:image

この子が一番好奇心旺盛というか、元気というか。

ここまで寄ってきてペロペロ手をなめてくるのは本当に堪らんよ😍

鼻筋?たくさんナデナデしてきました。

会いたいよ~

遠いよ~

 

弥生いこいの広場の一匹狐も冬越してからまだ会えてなかったから会いに行きたいし。

f:id:kinu000:20170506223124j:image

 この子は去年弥生に3回行ったんだけど、

3回ともここでじっとしてるの。

弥生には狐は一匹しかいなくて、だからずっと一人でここに座ってる。

 

ススガオメンフクロウのふがしちゃんにも会いに行きたいな。

ふがしちゃんはおばあちゃんの押入れみたいな落ち着くにおいがするから、しかもイケメン?かわいこちゃん?だから大大大好き💓

写真の目がクリックリでかわいいでしょ?

写真加工してないんだよ!

もともとこんなにかわいいの❀.(*´▽`*)❀.

腕を掴むのが下手でね、一生懸命掴みなおすの、かわいいでしょ!

フライトしたり、腕に乗せてカフェ内で冒険の旅に出たり、働いてた時は毎日遊んでたから、愛着がすごいです。

f:id:kinu000:20170506223501j:image

 

動物に囲まれて生きたいなぁ~

この世はパラダイス☀