読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝ても覚めても齋藤先生に恋してる日記

齋藤孝先生の本についてや日々思うことについて、何でも書きます。

男性が羨ましい。

昨日は以前の職場の先輩と一緒にハンバーーーグ!を食べてきました🍴✨

 

先輩は300g😲

私は150g

150でも満腹でした。

そういうとこ男性羨ましいなぁと思うんです。

たくさん食べれる。

それに鍛えてなくてもある程度筋肉ついてるし😣💡

 

私は昨日からトレイニー生活再開したので

ムキムキを夢見て日々トレーニングです💪✨

美ボディを手に入れるために!笑

でも形よりかは機能性重視です。

もともと筋肉量が少ないのでとにかく筋肉量を増やしたい。。。(´ . .̫ . `)

脱!低体重&易疲労性😭

このご時世『痩せてる』は誉め言葉じゃない!

二度と言わせない!

そういう信念を持って日々鍛えてます(`・ω・´)✨笑

 

ところで今日の夜食はパスタ🍝にしようかと。

大葉が安かったから°.*\( ˆoˆ )/*.°

大葉たっぷりたらこパスタ💓

 

食べ物がおいしい

この世はパラダイス☀