寝ても覚めても齋藤先生に恋してる日記

齋藤孝先生の本についてや日々思うことについて、何でも書きます。

風邪

今日の昼過ぎから

赤ずきん♪風邪ひいて頭がズキンズキンッ♪

状態。゚(ノ□`。)゚。。

夜仕事終わりに寒いのに街で見知らぬおじいちゃん(家紋探しに来たらしい)の話付き合って聞いてたら頭どころか目の裏側まで痛くなったでぇ😨💦

多分絶対風邪だぁ、

そういえばいつもはくしゃみなんてしないのに昨日店で2回くしゃみ出たし(´ . .̫ . `)

今も目がじんわりと熱いし

頭がズキズキする(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

だから、たらふく夜ご飯を食べてあったかい格好で布団に入ったなうです。

熱を出すわけにはいかないから😣!

 

こういう弱った時にはYouTubeで齋藤先生の御声を拝聴して寝ようではないか👂

先生の声は本当にヒーリング効果があるんじゃないか、って位優しくてとても癒やされます(´▽`*)✨

大好き💓 

でも実際はぽつんと一人ぼっちっていうね、

寂しい25歳風邪っぴき😭

 

いつもはパワフルで自分の大好きなことばっかり(本、落語聞く、Dwayne Johnsonのインスタ見ながらトレーニング)やってて楽しい=『自分の時間が幸せ』だから恋人いらないかな、って思うけど、こういう時に誰か傍にいて欲しいなぁと思うんだ( ´・ω・`)

何をするでもなくただちょっと横に座った時に寄っかからせてくれればいいんだ。

ワガママじゃんね😌 笑

 

でも大丈〜夫°.*\( ˆoˆ )/*.°

私はそんなに弱くないから(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ

平気平気😆💡

死なないんだから平気だよ。

そう言い聞かせる 笑

 

『自分は強い』と信じられるなら、

この世はパラダイス☀