寝ても覚めても齋藤先生に恋してる日記

齋藤孝先生の本についてや日々思うことについて、何でも書きます。

明日はお休み(*°○°*)♡!

明日はお休み😌

休みつつ、本も読む計画してます。。。

やることもたくさんあるから終わらせつつ😁

 

齋藤先生の本読もうっと💓

持ってるのは全部一回読んだんだけど、齋藤先生が書いた文だと思うと読むの嬉しくて何回も読んじゃう 笑

何にしようか考え中、考えるのも楽しいです°.*\( ˆoˆ )/*.°

 

持っている本はこれら!

f:id:kinu000:20170606203846j:image

何回も読んだ本ばかりだから、新しい物を仕入れたいと考えてます。

 

因みに孤独のチカラが私のお気に入りです(´▽`*)

一人でも一人じゃない、学んでいるときは本や何かを媒介して先達と繋がってると感じられる󾭠

齋藤先生の本を読んでいるときは、齋藤先生と繋がっていると感じられる、大好きな一冊🙌

work outの時には、Dwayne Johnsonと繋がっていると感じて頑張れる( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 笑

 

頑張る。

生きてる間は生き急いでるんじゃいかと思うくらい。

私の尊敬、敬愛する方々は皆そういう生き方をしているから!

 

頑張って頑張って、

ヘトヘトになるまで燃え尽きたら、

この世はパラダイス☀