寝ても覚めても齋藤先生に恋してる日記

齋藤孝先生の本についてや日々思うことについて、何でも書きます。

今日は

お休み、クルクル動き回ってたらもうこんな時間になってた😹

もうすでに眠いです 笑

 

お休みの楽しみはご飯をちゃんとゆっくり食べれることだから(*°○°*)♡!

今日の朝昼食はこれ。

f:id:kinu000:20170607165339j:image

ちょっと、というかかなり重かったけど、

親子丼°.*\( ˆoˆ )/*.°

糖質にタンパク質がのっかっているから、

それ以外すごいヘルシーにしました🙌

いつも仕事の日はお茶漬けと青汁のみだから、

それに比べれば多くて苦しかった(´ . .̫ . `)

 

あとは、妹と菅田将暉の見たことのない景色のPVとMステ見ました😺

どうしても全体的に細いのと、鼻に目がいく。

鼻が美しいです、長さとか角度とか反りとか兎に角色んなバランスが。

その鼻そのままおくれよ、将暉さん。

鼻が美しすぎて描いてみたこともあったんですが、

鼻をどこまでも終わりなく長く高く描いちゃって

f:id:kinu000:20170607170338j:image

修正したんですが、それでもこれは最早菅田将暉の鼻ではないなと思って、

途中で断念しました 笑

もっと短いですね、これ(上の絵)じゃ高すぎ且つ長すぎで逆にバランス悪いです。

 

違う違う、そうじゃ、そうじゃない。(鈴木雅之

わからんわからんわからんわからんわから〜ん(おじゃる丸の曲)が頭の中で流れて😰笑

 

そんなこともあります、

描いてみて改めて美しさと描く難しさに気づきました💡

妹はフォーフォー言いながら興奮して見とりました🙌💓

 

適度に微睡んでる、

この世はパラダイス☀