寝ても覚めても齋藤先生に恋してる日記

齋藤孝先生の本についてや日々思うことについて、何でも書きます。

何でも知ってる人

皆、今日も仕事お疲れ様。

 

サンドウィッチマンのネタの『何でも知ってる人』を見ると毎回かっぱえびせん食べたくなる😁笑

だから小さいの3つで100円くらいで売っているのを買いました🙌

いつもはコンビニパンだけど、明日から仕事の夕方30分休憩はかっぱえびせんです(*°○°*)♡!

いつもの1/3の値段です、コスパよすぎ💓

そして美味しい😺

 

今日は湿気でヨレヨレになりはしたけど😢、

新しい髪型にしてみたり、

職場(アパレル)で着る新作吟味したり、

楽しかったなぁ°.*\( ˆoˆ )/*.°

ネイルも昨日したばっかりだからお手入れしなくていいし(これが結構時間かかるから自分で作る?デザインする?の楽しいけど意外と大変)

今日は帰ったら時間があるので色々しようかなと思ってます、仕事のことも含めて。。。

 

忙しくて充実している、

毎日進化していると実感できる、

この世はパラダイス☀

広告を非表示にする