寝ても覚めても齋藤先生に恋してる日記

齋藤孝先生の本についてや日々思うことについて、何でも書きます。

全力脱力タイムズ

昨日私が齋藤先生のこと好きだって知ってる友達からライン来て即見ました、脱力タイムズ(*°○°*)♡!

さいとうさん祭りの回のことです、

仕事でヨレヨレになって居間で寝落ちして寒かったり床硬かったりで変な時間に目が覚める毎日だったから、テレビ見る間もない最近だったなぁと改めて思うた(´ . .̫ . `)

癒やされました😌󾭠

齋藤先生は私に安心感を与えてくれる、それもただの安心感じゃないんだよ、寒い冬の暖かい布団みたいな絶対的安心感。

 

齋藤先生の生きてる時間の端っこを生きられる、

この世はパラダイス☀