寝ても覚めても齋藤先生に恋してる日記

齋藤孝先生の本についてや日々思うことについて、何でも書きます。

有意義な休日!

今日は空き部屋に部屋を移動しました🙌

 

そしてこれから暑い季節だから妹の部屋も少しでも涼しくなるように序でに片付けようと思ったら。。。

自分の部屋ほったらかして妹の部屋を只管に綺麗にしてしまいましたΣ╰(°ㅂ° )╯

自分の部屋は引っ越してきたばかりのような状態(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

これから片付けていきますが、襖外したりベッド移動したり、重い荷物持ったりで、既に僧帽筋が音を上げております😲 笑

くそぅ。。。😭

でも筋トレにもなったし、今夜はぐっすり眠れそうです!

 

綺麗にするって気持ちいい、

この世はパラダイス☀