寝ても覚めても齋藤先生に恋してる日記

齋藤孝先生の本についてや日々思うことについて、何でも書きます。

動物に好かれる日

今日は仕事はいまいち売上があがらず、

つまりはお客さんにあまり好かれずΣ╰(°ㅂ° )╯笑

けど動物には好かれる日でした。

お昼には公園でカラスと遊んで、家に帰ったら玄関でカエルが私の帰りを待っててくれた。

肉体的にも精神的にも疲れてヨレヨレになった一日だったけど、疲れが少し癒やされました。

やっぱり動物が好きだなぁ。

今日はご飯食べてもう寝る。

明日は今日の売上あがらなかった分頑張らなきゃな!

 

いいことも悪いこともそりゃあるさ、生きてるから。

悪い時は具体的にどことかはないけど、ぼんやりと投身自殺するイメージが浮かぶ。

死ぬ覚悟より生きる覚悟の方が苦しい。

それでもこの世はパラダイス☀